ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

危うく半年・・・・

お久しぶりですガーン
いろいろブログは覗いては(ホントに見るだけ 笑)いましたが肝心の自分の日記は放置しすぎておりました(汗)

放置している間

危うく半年・・・・
こんなことして遊んだり・・・・

危うく半年・・・・
こんなの見に行ったり

危うく半年・・・・
気がつけばリールが真っ青になっていたり

そんな日々を送っておりましたテヘッ

そろそろ乳首だったかテクビだったか足首のあいつが来たとか来てないとか噂が聞こえてきたので
釣りでも再開しようかしらウワーン





同じカテゴリー(イロイロ)の記事画像
やってやりまし
あっあけましておめでとうございます・・・
ものには限界ってものがあるだろうが
忘れもの
乳 瀬瑠手江徒
出遅れた・・・
同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 やってやりまし (2012-04-18 16:49)
 あっあけましておめでとうございます・・・ (2011-01-08 21:28)
 ものには限界ってものがあるだろうが (2010-08-05 15:13)
 忘れもの (2010-06-24 18:25)
 気がついたらもう5月 (2010-05-05 09:55)
 乳 瀬瑠手江徒 (2010-04-07 19:19)

この記事へのコメント
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

おっ、リブレのヤツ逝ったすか(笑)

ワタシもRCSのスプールとセットで、『青セル』をとことんまでに蒼くしてみようと画策しておりましたが・・・

ギヤがアレらしく、計画は見送りとなりそうです(汗)
Posted by 煽狂煽狂 at 2011年05月10日 22:47
↑の青セルを弄っている者です。(笑)

10セル、カスタムしてますねぇ♪

やっぱD社は青がシックリきます。
Posted by イカマニ at 2011年05月13日 13:02
↑にセルテメンテ依頼している者ですwww

いいなぁ、10セル、いろいろドレスアップ考えたりしてましたが・・・

現在車の車検が近くどれだけ銭掛かるか不安でドキドキです(汗)

今月末にはチクビ狩りに出かけますのでご一緒いたしましょうね・・・
Posted by ikagokudouikagokudou at 2011年05月14日 19:03
道具はいっちょまえですね(笑
Posted by イカリン♪ at 2011年05月15日 01:43
↑の↑の↑にセフィアをメンテに出しているものです。

D社のリールは…たしか…(遠い目)

放置して小用ちうにアオリイカ(推定)にロッドと共に持ってかれデビュー戦で一杯のアオリイカも釣ることなく…




儚く散りました(爆)

チクビならその様な事態にはならないかと(笑)
Posted by ユキ at 2011年05月15日 20:23
煽狂さんこんにちわw
ちゃっかり自分の人差し指が勝手にリブレをポチッとりました(^^)笑

とりあえずギアの無い蒼セルを完成させてからどうするか決めるのも手ですよ?(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2011年05月19日 14:18
イカマニさんこんにちわw

自分もそろそろどうなってもイイ安物リールを弄って
中までちょせるようになろうと画策中です(笑)

気がついたらここまで青くなりました(笑)ハンドルはもう少しこゆい青が
良かったのですが・・・取り付けてみたら若干の派手さを感じる今日この頃です(笑)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2011年05月19日 14:22
ikagokudouさんこんにちわw極道様です(笑)
ikagokudouさんもお一ついかがですか?(笑)
今ならセルテートハイギヤカスタムなるものも出回っているとか何とか・・(^^)
意外と思い切って買ってしまえば何とかなるらしいですよ?(爆)

来週以降なら御一緒できるかもしれません(^^)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2011年05月19日 14:29
イカリンさんこんにちはw
道具だけでもいっちょまえでないと釣られた獲物に申し訳が立ちません!!(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2011年05月19日 14:30
ユキさんこんにちわw
イカマニ兄貴の工房は大繁盛ですね(笑)

釣り道具一式を大海原に奉納とはかなり太っ腹ですね(笑)自分も気をつけないと・・

チクビのふりしてボラの群れにさらわれるとも限りませんよ(笑)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2011年05月19日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
危うく半年・・・・
    コメント(10)