ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

初めての・・・アレ

とうとうアレを経験して参りました

『第2486回 氷点下サミット』

別名『痛人 の集い』テヘッ


告知翌日にはサミット当日の天気予報から太陽マークが消え・・・・予定日が近づくにつれて
傘マークまで出で来る・・・・D社からの使者『煽狂さん』奇跡の能力の片鱗が発揮され迎えたXデー・・・・

  PIYOHIKOの視点より・・・・(合流編)
2010/10/8 PM6:00 起床
仕事のため会社へ・・・・・

2010/10/9 AM8:00 
やっと仕事が終わりイソイソと家へ(笑)
急いで腹ごしらえをし、汗臭い体を入念に洗い(笑)
準備やらなにやらしているとすでに10時ガーン

約束は昼ころにイカ焼き村・・・急いで車に乗り込み 出発汗
あわてず急がず飛ばして向かいますダッシュ

なんとか鯵ヶ沢まで到着するとなにやら集団が・・・劇場版 わさお の撮影をしているようです・・・
ちゃんと青森で撮影してたのねキラキラ

いけません・・・今はそんなの見ている余裕は無いのですガーン携帯のカーナビの到着予定時間は12時を大きく過ぎております(汗)

そしてとうとう目的地に近づくにつれて空からアレが舞い降りてきます
目的地が近づいているサイン『雨』(笑)

とろい車の妨害を受けつつ向かっていると 『煽狂さん』 よりメールが・・・
他の方と別の場所で合流するようです・・・汗

乗り遅れた感が満載の私・・さらに右足に力が入ります車(笑)
場所は名前は知ってるけど逝ったことが無い場所(汗)

場所を聞きつつ携帯のカーナビ目的地変更・・・でも細かい場所は・・・
こんな時は感ですキラキラそれっぽい
場所にいけそうな道を探すのですキラキラ(爆)

で『煽狂さん』のメール誘導と カーナビの助言により近くまではこれましたニコニコ
そのまま海に向かえそうな細い道に迷い込みグイグイ突撃車

止めてある車に例の蒼きいすゞが目に留まりナンバーも見たこと無いけど間違えなさそうですテヘッ

で車とめに中に入っていくと一人何かを取りに戻ってきました(後にyukiさんと判明 笑)
目が一瞬あい、なにやら近づきがたいオーラを感じ一瞬ビビリます(爆)

車を止めて若干雨も強くなったので車内でコーヒー飲みつつ一服しながら間違えてたら嫌なのでメールしながら
確認・・・メールの内容を携帯の地図で追ってみると確定ですニコニコ
海のほうを見ているとなにやらたまに空に向かって手を伸ばし空を見ている方が一人・・・
その少し後メールが届きますニコニコ
遠目ですが「煽狂さん」確定(笑)
たまに何度か同じ動きをしていたので雨乞いしているのかと思ったのですが携帯の電波がよろしくないようで・・・(爆)

しゃくっている様子も無く皆様足もとで何かやっているので車の窓越しに眺めていると
事が終わったようで皆様もどって参りましたびっくり

初対面の新参者が遅刻して合流したため、こっそり近づいていき『煽狂さん』と軽く挨拶(笑)
軽く会釈しつつ「yukiさん」のトークに笑いそのままランチへ・・・

食事を待つ間に青少年には刺激が強いシモネタトークが開催されます(爆)
テレビ放送では全文ピーしかながれない過激さに大爆笑びっくりさすが『痛人 の集い』です(爆)
で腹ごしらえを済ませ午後の部へと移行します・・・

続きはまた以降へダッシュ




 
P.S


 『イガパパの青森釣り日記』様

 『お山の見える海で』様

 『TEAM 烏賊極道活動日記』様

 『軟体部のエギング道中』様

 『飲んだくれ兄さんの『本当に』釣れない日記 ディーエックス』

 つよしさん

 D輔さん

初対面でいろいろ御迷惑などおかけしたかもしれません(汗) 今ごろ謝っておきます(笑)
極道さんには長靴をお借りしたり・・・
いろいろとありがとうございましたm(_)m

yuki サンのモツ煮込み アンド闇鍋うまかったです(^^)ご馳走様でしたm(_)m
 
イガパパさんあまりお話できなかったような気がするのですが、もしかしたら家が遠いようで近いかもしれないので
もし発見した再にはストーキングするかもしれません・・・(爆)

イカマニさん、崖っぷちでの行動力と機動性・・・アスリート並ですね(笑)
兄貴の情報に釣られて明日、市内辺りを調査しに逝って見ます(笑)

D輔さん梅酒ご馳走様でしたテヘッ

つよしさん一日5食は・・・・(笑)

煽狂さん道案内やらお世話になりました(汗)主催者だけあってネタの準備も完璧な煽狂さん笑いすぎてホッペが痛かったです(笑)

皆様大爆笑のサミット楽しかったです(^^)
機会があればまた御一緒させてくださいm(_)m







 














同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久しぶりの・・・
ぼーぼぼーぼぼーぼぼ
サミット後のピヨヒコ
U・T・A・G・E
後半戦からのピ~
補充ついでの衝動買い
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久しぶりの・・・ (2011-05-20 17:02)
 ぼーぼぼーぼぼーぼぼ (2010-11-09 22:06)
 サミット後のピヨヒコ (2010-10-22 22:16)
 U・T・A・G・E (2010-10-16 19:59)
 後半戦からのピ~ (2010-10-15 20:33)
 補充ついでの衝動買い (2010-10-04 18:26)

Posted by piyohiko104 at 00:35│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
先日は極道様でしたwww

なにやら夜勤明けから夜の宴まで寝てなかった様子で・・・^^;


山登りに岩飛びの時はそんなそぶりも全然なかったのは若さですねぇw

で、「夜の宴」(爆)
Posted by ikagokudouikagokudou at 2010年10月12日 09:42
初コメ失礼します


お疲れ様でしたm(__)m



家はかなり近いんじゃないでしょうか

ワタスは後半から参加でしたので、思う存分ねと〜りお話できませんでしたが、また近いうちにお会い出来そうですね


どうぞ気軽に話しかけて下さいな


お気に入り登録させて下さいm(__)m
Posted by イガパパ at 2010年10月12日 13:50
ikagokudouさん コンバンワ(^^)
お疲れ様でした m(__)m

ランチタイムが睡魔のピークでしたが・・・・
煽狂さんから振舞われたビンに入った薬品が効き目抜群でした(笑)

眠気覚ましの追い討ちにあの崖で完全に目も覚めつつ
いらなく気を使わせてしまうと嫌なのでその辺はポーカーフェイスで
カバーです(爆)

ピンクのスポットライトが似合う夜の宴でしたね(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月13日 00:10
イガパパさんコンバンワ(^^)
先日はお疲れ様でしたm(__)m
近そうなのでちゃっかり会いそうですね(笑)

見つけたらナンパします(爆)

ありがとうございます自分もイガパパさんのお気に入り登録させていただきます
(^^)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月13日 00:13
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

烏賊がでしたでしょうか・・・
『いたんちゅの集い』(爆)

今回はなかなかの強行軍だったようで・・・
ご面倒をおかけしましたね(汗)

合流地点では、電波の入りが悪くてモタモタしたり・・・(滝汗)


でも、コレに懲りずにまたいらしてください!!

イカれた大人の時間がお待ちしております(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月14日 23:25
煽狂さんコンバンワ(^^)
痛人 の集い・・・癖になりそうです(笑)

合流はではあせりましたがその後はとてもたとしかったので何の苦もありませんでしたよ(笑)

懲りずに今度は夜中から参加できるように・・・(爆)

また是非とも開催してください(笑)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月15日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
初めての・・・アレ
    コメント(6)