ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月20日

久しぶりの・・・

こんにちわw
昨日、夜勤明けの朝晴れ
なかなか温い陽気だったのでおっきなお船の居るところへダッシュ
久しぶりの・・・
会社のひとの話しによると「こないだの夜逝った時にはたまにイカが見えていた」とかドキッ
天気もいいせいか人も多く汗
何とか開いてる場所に入ってみるも・・・なんか横風が・・・
とりあえずエギを投げても投げてもついてくるのは味噌スープの具タラ~昼近くになり風もだんだん強くなり近距離の両サイドにえさ釣りおっちゃんまで出現してきたのでやる気をなくして終了・・・次は夜あたり徘徊してみようテヘッ

帰宅後PC立ち上げてみるとなにやらゆきさんも居たようで(笑)またいくときはよ~く探してみよう(笑)


ちなみに明後日から自分探しのたびに出ますバス一泊二日だけど(笑)
久しぶりの・・・





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ぼーぼぼーぼぼーぼぼ
サミット後のピヨヒコ
U・T・A・G・E
後半戦からのピ~
補充ついでの衝動買い
ドドドドド・・・・ドンズがぁ~
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ぼーぼぼーぼぼーぼぼ (2010-11-09 22:06)
 サミット後のピヨヒコ (2010-10-22 22:16)
 U・T・A・G・E (2010-10-16 19:59)
 後半戦からのピ~ (2010-10-15 20:33)
 初めての・・・アレ (2010-10-12 00:35)
 補充ついでの衝動買い (2010-10-04 18:26)

Posted by piyohiko104 at 17:02│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
ニアミスでしたな〜ぴよちゃん(笑)

なんというか…まあ…

釣れん(爆)

自分探しの旅ねぇ…その昔出かけてますます自分がわからなくなり帰宅した過去をもちます(笑)
Posted by ユキ at 2011年05月20日 17:44
え~

自分は見つかったでしょうか?

私は田舎もんなので電車がいまだに苦手。(笑)
Posted by イカマニ at 2011年05月24日 13:02
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

『自分探し』ですかぁ・・・
ワタシもその昔は挑んでみましたが・・・

すでに、探してどうなるレベルではなく・・・・(猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2011年05月27日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
久しぶりの・・・
    コメント(3)