ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

U・T・A・G・E

宴会場へ向かう途中コンビニによりあんなものやこんな物を調達しつつ
ユキさん所有の宴会場へ到着テヘッ
右手にお玉、左手にビールを持ったユキさんがお出迎え(笑)

話によると今回のこの会場ユキさん家族が手作りで起てたらしく・・・・
言われてもわからないくらい立派ですビックリ
なって話をしながらユキさんモシ煮作りに精を出しつつフライングでのみはじめたビールはすでに3本目だそうで・・・(笑)

イカマニ兄貴は釣りたでのイカをさばいておられますニコニコ
さすが氷点下連合軟体部長、捌く手際もすばやいビックリ

煽狂さんは蒼きいすゞよりなにやら荷物の搬出作業プレゼント

そこからいろいろ経てドンちゃん騒ぎ開始(笑)

ユキさんの「夜の大人の真珠の正しい使い方!?」(ここでだったかな?)
やら

ネタ満載の煽狂オークション?(笑)

等など・・・素敵な時間が流れ(爆)

D輔さん到着ニコニコ

仕事終わりそのまま向かってこられ・・・明日も仕事なのに高速ぶっ飛ばしての参加お疲れ様ですm(_)m
そしてD輔さんからレアな梅酒を振舞っていただき、ユキさんガブのみ(笑)

またドンちゃん騒ぎ再開テヘッ

とここでイカマニ兄貴が御帰宅車
お疲れ様でしたとお見送りをしニコニコ

夜明け前からサミットを開始していたアレな重鎮の方々が一人また一人と
ノビタ君も驚きのスピードで夢の国の住人になって逝かれます(笑)

自分も重力に逆らえなくなり床に寝そべり夢の国の住人になりかけ
日付も替わりイガパパさんの笑い声が山々にこだましていいたころ(爆)

発電機も腹が減ったようで自動的に消灯・・・でなにやら騒がしくなりガソリンやらウドンやら聞こえてまいりますZZZ…

するとユキさん自分が寒そうに見えたようで気を使ってくれて寝袋を自分にかけてくれますニコニコ

自分はてっきり貞操を奪われるのかと・・・・・(爆)

いえ嘘です・・・気を使っていただきありがとうございましたテヘッ

D輔さんも仕事の時間だそうで御帰宅車
お見送りできませんでしたが、声は聞こえておりました汗

明け方極道さんは更なる高みを目指し延長戦へ出撃びっくり

っと夢の国を満喫していると超至近距離より砲撃の音が・・・・

目を開けてみると頭上斜め45度には煽狂サンの立派なドンズがビックリ
・・・・・とうとう洗礼を喰らったようです・・・・(爆)

特大の目覚まし・・・で目を覚ました私・・・皆様はもうお目覚めの御様子で宴で楽しんだ後はお片付けけお時間ですニコニコ
と 片付けも終わり、外で解散前の駄弁りテヘッ(笑)

帰る間際まで爆笑させられます(爆)

で後ろ髪を引かれつつ皆様解散エギ
とても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますガーン

皆様楽しい時間をありがとうございましたテヘッ


・・・・・・・・・・・・・・・・『延長戦』・・・・・・・・・・・・・・
皆様と解散した後以前からせがまれていた彼女にイカを釣らせる約束・・・
丁度いいので今日やってしまおうと(笑)
まださめていない眠い眼をこすりつつ彼女を乗せてイカのいそうなどこかへダッシュ
目が覚めるどころか逆に眠くなってきた私・・・・つれなくてもいいやと千枚の畳のしてあるとこより手前のいつもの
トイレのある駐車場へ車(笑)

人っ子一人降りませんテヘッ
一緒に釣るはずが手を抜き竿一本とエギケースのみ取り出し磯場の自分のお気に入りの場所へダッシュ

ついてみると磯真っ黒ガーン真っ黒い水溜りまであります
汗物を置けそうな綺麗なところを探しつつとりあえずキャスト
エギ

・・・・なんかまだ居ました(笑)

U・T・A・G・E

まさかの予想外の一投目で釣れてしまい急いでクラーを持ってきてもらい〆てまたキャストエギ

ネガカリ・・・・・・・・・・・・・・ぴよこ_風邪をひく
やはりそんなうまいことは逝かないようで汗

新しいエギを付けて再開ニコニコ
今度は彼女に竿を持たせてやらせてみると・・・

なれないようで疲れたと自分にパス汗
でやっていると掛かり彼女に任せますイカ
でたぶん?自分のなかで一番でかいサイズドキッ


U・T・A・G・E

で〆るところを見せると一瞬で白くなるところに興味を持ったようで自分もやってみたいと・・・

釣りにかかりますが、雨が降ってきてとりあえず寝たい自分はチャンスとばかりに
ここで切り上げ七里まで戻りいつの間にかできていた新しい海水浴場っぽいところでちょっと昼寝・・・

目を覚ますと辺りは真っ暗です(汗)ボケーっとしていると暗闇をわさおが軽トラに追っかけられながら散歩していたので
それを眺めながら彼女に今日つれたイカを謙譲して帰宅しましたぴよこ3


今回お世話になった皆様・・・次回また参加しちゃうと思います(爆)
そのときはまたよろしくお願いいたしますm(_)m





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久しぶりの・・・
ぼーぼぼーぼぼーぼぼ
サミット後のピヨヒコ
後半戦からのピ~
補充ついでの衝動買い
ドドドドド・・・・ドンズがぁ~
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久しぶりの・・・ (2011-05-20 17:02)
 ぼーぼぼーぼぼーぼぼ (2010-11-09 22:06)
 サミット後のピヨヒコ (2010-10-22 22:16)
 後半戦からのピ~ (2010-10-15 20:33)
 初めての・・・アレ (2010-10-12 00:35)
 補充ついでの衝動買い (2010-10-04 18:26)

Posted by piyohiko104 at 19:59│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
引っ張りましたね(笑)

ワタクシは記憶その物が引っ張ってもでてきません^^;

あ〜…彼女…

こんどは連れてきなさい。

弄り倒されるでしょうが(猛爆)
Posted by ユキ at 2010年10月17日 12:05
総長殿より1発喰らいましたか。 (笑)

これでアナタも氷点下連合への入隊が許可されたわけですが・・・ 

どうします? (爆)
Posted by イカマニ at 2010年10月17日 19:48
ユキさんコンバンワ(^^)
引っ張りすぎました(汗)
しかも
一日目を書いた後から長文打つのがめんどくさくなってしまったり・・・(爆)

あの時かなり飲んでいたので記憶飛んでしまったのでは?(笑)

氷点下連合の方々の元へ連れて行った日には弄り倒されるどころの話では
すまなそうです(滝汗)
自分の彼女ちっちゃいので秋の小イカ並みの扱いが・・・・(汗)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月17日 21:39
もっとも無防備な瞬間を狙われてしまいました(笑)

これが入隊の儀式でしたか・・・・(爆)

え~・・・では鞄持ち補佐見習いからよろしくお願いいたしますm(_)m(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月17日 21:44
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

すみません、遅くなりました(焦)

あのモーニングコールに、ユキさんが言ったひとこと・・・
「お、煽ちゃん! ワゲモノしゃっこくなってねが?」
でした・・・(猛爆)

まぁ、ワタシとコラボしたかたは皆受ける洗礼です・・・(笑)


延長戦、釣れて良かったですね!!
ワタシは・・・
初日と酒飲みで満足して帰宅しましたm(_)m
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年10月20日 22:32
煽狂コンバンワ
えぇ~煽狂さんが書き込むまで日記の更新しないで待ってました(嘘・爆)

そーいえばそんなの寝てる最中聞こえた記憶が・・・(笑)

つぎは喰らう前に指2本で栓をさせていただきますm(_)m(爆)

延長戦まさかだったのでビックらこきました(笑)
自分も今度は夜更けから参加して燃え尽きようと思います(笑)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年10月22日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
U・T・A・G・E
    コメント(6)