ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月09日

ぼーぼぼーぼぼーぼぼ

みなさまこんばんわニコニコ
昨日とうとう北にて調教されてしまいましたガーン
ピヨヒコです(汗)

先週イクイク言っておりました北・・・・仕事終わって外に出てみると・・・青森ですでに強風・・・・天気予報でも北は違う意味で
爆の御様子で汗

軽量級の私は逝ったら確実にあちらの世界に逝く破目になりそうなので却下タラ~
変わりに今働いてる会社は山の中なのでこれからの時期確実に必要になる

コレ

ぼーぼぼーぼぼーぼぼ
エンジンスタータを買いにカー用品店へテヘッ
なにやらイモビラーイザーがついている私の車は取り付けにやたらと金がかかるようで・・・タラ~
予想外の出費をしつつ取り付けニコニコ

ぼーぼぼーぼぼーぼぼ

あるとなかなか便利ですテヘッ

その後は友達と 青森に最近できたらしい ジオンの基地へ逝って来ましたテヘッ
ぼーぼぼーぼぼーぼぼ

店内は皆様そちらに精通していそうな方々がひしめき、ガンダムの映像流しまくり、店員みんなジオン制服、メニューは初代ガンダムの機体やら名言やらをふんだんに使用した名前ばかりテヘッ
ありゃまた逝くしかない(笑)

で、なんだかんだで昨日夜勤終わりに北へ直行テヘッ
携帯のお天気サイトでは波も風もそんなに強くなさそうテヘッ
と車の性能を適度に発揮しつつ北到着ドキッ

・・・あれ・・・・!?風が・・・・・あれ強くね・・・・?と思いつつGの先端へダッシュ
あれ・・・?向かい風強すぎじゃね(--;)?・・・とやる気奪われつつキャストエギ・・・シャクル前にすでに足元まで帰ってきますガーンやばいと思いDEEPに変えたり場所変えたりしてもたいした意味も無く仕事終わりにそのまま来たせいでたいした防寒もしていなかったため次第にぶるぶる震えだしまぶたも重く・・・あちらの世界の
住人になっては大変だと 撤収ガーン
駐車場の向こう側は風裏になってそうですがそんな装備できていないので今日はおとなしく撤収タラ~

久しぶりにやらかした『ボ』しかし負けたまま帰るのはなかなか嫌なもので・・・
そんなことを考えていると何故かつきましたシーッ
『アッコさんがいるパチンコ屋』見えない力に導かれているフリをしつつ中へウワーン

久しぶりにスロット鬼武者をやってみると・・・・

ぼーぼぼーぼぼーぼぼ

予想外にいっぱい出ちゃいましたドキッ

夜勤明けで寝ずに釣り逝ってさらにスロットまでして疲れはて帰宅後は最近出た新しいGをみながら御就寝いたしましたニコニコ

ぼーぼぼーぼぼーぼぼ





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久しぶりの・・・
サミット後のピヨヒコ
U・T・A・G・E
後半戦からのピ~
補充ついでの衝動買い
ドドドドド・・・・ドンズがぁ~
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久しぶりの・・・ (2011-05-20 17:02)
 サミット後のピヨヒコ (2010-10-22 22:16)
 U・T・A・G・E (2010-10-16 19:59)
 後半戦からのピ~ (2010-10-15 20:33)
 初めての・・・アレ (2010-10-12 00:35)
 補充ついでの衝動買い (2010-10-04 18:26)

Posted by piyohiko104 at 22:06│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
仲間仲間(爆)

今日行けば確実に舞い上がることが出来るでしょう。






いく?(爆)
Posted by ユキ at 2010年11月10日 12:17
 こんばんは、煽狂ですm(_)m

南部の山ん中もまずまずの風吹きですし・・・
逝きますか?(爆)


この『クソ風吹き』に出撃してこそ・・・

次世代の『氷点下』を担えます(迷惑 猛爆)
Posted by 煽狂煽狂 at 2010年11月10日 21:58
こんばんはm(__)m
ワタスなんて調教されっぱなしでつから

ちなみに

軟体部に伝わる『ピカピカ棒シャクリ』を身につければ爆風なんて怖くありません(笑)



やり方は…



部長に聞いて下さい(丸投げ爆)
Posted by イガパパ at 2010年11月11日 18:32
呼びました? (パクリ、爆)

パスを受けましたので、ご説明します。


『ピカピカ棒シャクリ』

それは・・・


堤防先端によくあるピカピカしてる棒に、たずばりながらシャクリを入れる事です。 (まんま、爆)

この技の特徴は・・・

自分の身しか守れず、エギの姿勢は安定しません。

(じゃあダメじゃん、爆)
Posted by イカマニ at 2010年11月11日 20:37
ユキさんコンバンワ(^^)
昨日もし逝っていたら確実に越境できるだけ飛んでました(汗)

道連れがいればいっ逝きますよ(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年11月11日 22:13
総長に誘われたら断るわけにはいきません(爆)
飛ばないように足の裏にエポキシ塗りたくって 重り背負っておきます(爆) 
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年11月11日 22:20
イガパパさんこんばんわ(^^)
調教され続けるとそんな神業を開発できるんですね(爆)
ある意味そそられます(笑)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年11月11日 22:23
イカマニさんこんばんわ(^^)
先端にそそり立つあの棒にしがみつくんですか(笑)

自分ならただしがみついて終わりそうな・・・・(爆)
安全帯の装備も考えなければ(爆)
Posted by piyohiko104piyohiko104 at 2010年11月11日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ぼーぼぼーぼぼーぼぼ
    コメント(8)